たんばらスキーパークでスノーシュー
2010 / 02 / 28 ( Sun )
2月27日、28日と、たんばらスキーパークへ行ってきました。

一緒に行ったメンバーはスキーやらスノボをしていますが、

私は膝の半月板を痛めているので、一人でスノーシューを履いて山に入ります。




スキー場東側の緩やかな斜面をひたすら登ります。








時折さす日差しが暖かい。








木々が門を作っているように見えます。











急な斜面を登り、雪崩に怯えながらも稜線に到着。

そこから見える谷川岳には、ずっと雲がかかったままでした。








スキー場の北側を回り、西側から下山します。

スノーシューは下山が苦手。

何度転んだことか…カメラも良くぞご無事で。








とりあえずは天気が崩れることなく、気持ちのいいスノーシュートレッキングでした。




2日目、天気はよくなく、しかも大切なGPSを落としてしまい、

ショックなことこの上ないなかでの最終日でした…。
| トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |