山に行けないそんな日は
2007 / 07 / 29 ( Sun )
本当だったら今週末は山に行っている予定でした。

ところがどっこい、急遽29日に仕事が入ってしまい、

あえなくキャンセル。

だったらせめて土曜日は早起きして朝日でも見るかと思ったら、

前日のお酒がたたってどうにも体が重たくて起きれなかった。

そんな土曜日でしたが、久々に夕焼けが見られました。

今の職場からは西の空が見えないので、

滅多に見ることがなくなった色・・・





最近RAWで撮って現像することにしました。

いちいち処理が面倒だけど、

同じような写真を大量生産しなくなったし、

自分の好きな色にできるから。

この写真も、ちょっとやりすぎ? って思うような色だけど、

一度この色を見たら、どうにも頭から離れなくて、

え〜い、この色で現像しちまえ! となったしだいです。

きっとRAW現像には手を出さないだろうなあ、と思っていたけど、

新しい写真の楽しみ方としては、なかなかよいです。
さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ